北九州の指紋認証鍵・指紋認証システム「株式会社フィンガード」の最新ニュース!展示会情報などもお見逃しなく!

大切なものを守りたい 長く住む家、そして大切な家族を守るため玄関から始めるハイセキュリティ「指紋認証鍵」で安心できる暮らしをご提案します。
バイオセキュリティー 大切なものを守りたい
長く住む家、そして大切な家族を守るため玄関から始めるハイセキュリティ「指紋認証鍵」で安心できる暮らしをご提案します。


(特集)マイナンバー対策

株式会社フィンガード - J-GoodTech(ジェグテック)

代理店募集
お客様安心サポートダイヤル 0120-698-992 受付時間 9:00〜17:30(日・祝除く)
メールはコチラ

お客様の声
 

株式会社フィンガード新着情報

非常用発電装置

株式会社フィンガード新着情報

お世話になっております。

株式会社フィンガードの岡本でございます。

新製品のご紹介をさせてください。

新製品と言っても指紋認証機器ではありません。

弊社代理店が開発した非常用発電装置の情報です。

首都圏を中心に30年以内でマグネチュ-ド7以上の大地震が発生する確率は、70%以上との情報を皆さんはご存知だと思います。

しかし災害時に必要な電源である蓄電池などは時間、安全性等が確保できていません。

東日本地震や熊本地震、そして最近の九州地区の豪雨災害での電源確保が出来ずに、被災者は不安を抱えて過ごしていました。

電気が通っていて携帯電話、テレビ、パソコン(企業は必須)等が使用できれば最悪の事態を免れることも有ります。

しかし従来の蓄電池や発電装置は燃料が必要な場合と電池が劣化して現実には使用できていませんでした。

本製品はマグネシュームを塩水と掛け合わせて発電するので安全、安心です。

災害時の電源普及期間はおおよそ3日間です。

この期間の電源を確保できるのは本製品のみです。

ご興味のある方は資料をお送りいたしますのでご連絡ください。

ページの上へ